97.ピート・キヨシ(11/18 13:01)


16日は横浜のストーミー・マンデーで風神雷神のライブでした。
僕は今年ヤッチ(田中裕千)とライブを何回やったのでしょうか?特に気負う事なく演奏できるこのユニットは僕にとって欠かせないものになりつつあります。
普段は二人だけでライブを行っているのですが今回はパーカッションにAsamiちゃんを加えての演奏でした。いつもは男!って感じのライブなので一味違う感じで新鮮でした(^-^)。もう今年はこのユニットでの予定は入っていません。ヤッチ!早いけど良いお年を!来年はツアーに行きましょう(^-^)/

さて今回、2曲のみの参加でしたが、僕の兄貴もライブ会場を大いに盛り上げてくれました。このライブハウスでは数多くのプロミュージシャンとセッションしてきましたが、兄貴と演奏していると本当にアマチュア時代に戻ってしまう自分がいます(^_^;)。
つい最近ザ・フーのライブを見てきたらしくピート・タウンジェントに影響され、ひたすらパフォーマンスに力を入れてましたが、演奏は相変わらずです(((・・;)。半音ズレてましたが、もはや関係ありません(笑)。エンターテイナーとしては見習うべきものがあります。
ザ・フーのライブを横浜アリーナの4列目で見てきたそうですが、ピートタウンジェントにいきなり指をさされ興奮しておりました。同じ日に偶然ヤッチも1?列目にいたらしく、指をさされ話しかけられているヤツがいて羨ましい!と思ったそうです(^_^;)。それが僕の兄貴とわかりやたらライブの話で盛り上がってました。
二人の話を聞いているうちにやはりライブを見に行こう!と。。。てなわけで追加公演に行ってきます!(^-^)/

97/220

次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

Powered by
MT4i v2.13