96.今年最後のストマン(12/01 11:24)


昨日は横浜のストーミー・マンデーで満園兄弟と約1年ぶりにライブを行いました。昨年は伊丹谷くんのオリジナル曲やカバーを中心にこの場所でライブを行いましたが、今回は僕の作品がメインです。今年に入り自分の作品を演奏する機会が全くなかった為、ほとんどの曲を忘れていました。。。(((^_^;)

リハーサルは前日のみ!満園英二氏に至ってはほとんど手をつけた事のない曲ばかりでかなり大変だったのではないでしょうか?それにも関わらず、本当に素晴らしいドラムを聞かせてくれました(^-^)v。兄ちゃーん!またやりましょう。
満園庄太郎氏は約10年くらいのつき合いもあってか、仮に曲の構成が一瞬見失っても僕がどこで修正したいのかを瞬時にわかってくれます。またどんな状況でも一生懸命なプレイとニコニコの笑顔が最高(^-^)。隣にいるだけで安心します。最近は上手くなりすぎてミストーンが聞けないのが残念ですが(((^_^;)。

今回このライブをやるきっかけになったのが友人の関根 仁くんとの再会でした。このホームページ上にメッセージをくれ、26年ぶりに会いお互いの26年間を語り合いライブを一緒にやる事に!詳しくは過去の日記(幻のツインギター)をご覧下さい。関根くん、楽しめましたか?またいつかやりましょう!
一部の最後の川口 渉氏とのバウワウごっこ「シグナル・ファイヤー」も楽しかったですけど。。。
ご来場いただいた皆さん、本当にありがとうございました!

<画像:IMG_0690.jpg>
96/220

次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

Powered by
MT4i v2.13