129.感謝(^ 人^)(11/06 02:00)


一昨日は、9月からスタートした伊丹谷良介+満園庄太郎+西山毅からなるユニットのストーミーマンデーライブの千秋楽でした。この3本のライブに関してドラムは満園英二氏にサポートをしていただきました。

昨年、友人の菊地圭介くんと中国での活動を共にした際に知り合ったボーカリスト伊丹谷良介。
昨年9月に香港で行われたロックフェスティバル「ROCK ON」には彼のサポートを今回のこのメンバーでしました。僕自身その時の感触がとても良く、いつか日本でもこのメンバーで演奏できたらな〜と思っていたのです。
それぞれのメンバーが他のバンドや色々なセッション活動をしているので、いきなり新しいバンドを結成!というわけにはいきません。僕らはいらして下さったお客さんがとにかく退屈せず楽しんでいただける空間を提供できればをテーマに、ビジネスとしてよりまず自分たちが心の底から音楽を楽しむ事を前提にしたライブを目標にしました。
ライブ終了後毎回アンケートをとらせていただき、皆さんからいただいた感想を読む限りでは今回の主旨は達成できたと思っています。
このまま毎月続けても良かったのですが、一度この3回のライブについて反省点も含め少し考える時間も必要かと思っています。更にパワーアップしたライブができるように考えておりますので、来年もよろしくお願いします。
このバンドの今年最後のステージは12月29日の渋谷egg-manです。ストーミーマンデーでの経験が無駄にならないように頑張りますので、ご都合のつく方は是非いらして下さい(^人^)
今回ライブにご来場して下さった皆さん、本当にありがとうございますm(__)m

ひさびさの「電光石火」は気持ち良かったで〜す(^^)v

129/213

次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

Powered by
MT4i v2.13