128.親バカなメッセージ!(11/10 00:54)


今日はヤッチ(田中裕千)と11日の為のリハーサルを昼間からやってました(^_^;)
彼と音を一緒に出すのは、四半世紀ぶりです。僕がバックバンドを始めた頃に友人の紹介で彼と知り合いました。
当時彼は桑名正博さんのバックギタリストをしていて、その後一世風靡セピアや宮原学、甲斐ファイブ、数年前まで藤井フミヤさんのサポートもしていました。同じ世界にいながらなかなか会う機会がありませんでした。かつて僕がパーソナリティーを務めた伝説のラジオ番組「フリーウェイ・ジャム」にゲストで来てもらった事がありますが、それでさえ10年前です(((^_^;)。
久しぶりの再会にリハーサルはもちろん、お互いの近況報告や昔話しで盛り上がってしまいました。(^^)v。ライブもかなり面白い感じになりそうなのでお時間が有りましたら是非いらして下さい。二度とない組み合わせかもしれませんので(^_^;)。

夕方までリハーサルをし、横浜駅でヤッチとは別れました。その後僕は元町・中華街駅に向かいました。なんと息子の諒が横浜の人形の家という建物の中にある「赤いくつ劇場」でマジックショーに参加する事になり今日は初日だったのです!
今の彼の夢はセロのようなマジシャンになる事で、彼なりに夢を現実のものにしようと頑張っているようです。
自分がステージに立つよりもドキドキしてしまいましたが、ショー自体とても楽しめましたし、自分の息子の成長ぶりに涙が出てしまいました(;_;)。
明日も同じ場所で昼の14時からあるそうなので興味のある方は応援しに行ってあげて下さい。m(__)m

ただのマジックではなくボイスパーカッションを取り入れてのショーは必見です・・・(本当に親バカでごめんなさい)

128/213

次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

Powered by
MT4i v2.13